スキップアジア すきっぷあじあ

Saya suka ASIA ~アジアの中の日本から愛を込めて

あろいなたべた(有楽町・タイ料理)

2011年06月26日 | グルメ(東南アジア)

 

 

有楽町の東京フォーラムの前にある、「あろいなたべた」に行きました

前回行った時は店内でしたが、今回は席がいっぱいで外の席となりました

とはいえ、季節的にも外の方が気持ちが良いです

それに、外で食べるのって、屋台っぽくて楽しいし。。。

 

 

 

ラーメン

 

 

カオマンガイ(タイのチキンライス)

 

ちょっと辛い麺(名前忘れました)

 

 

 

生春巻

 

トート・マン・クン(エビのすり身あげ)

 

空芯菜炒め

 

ムー・ホン(豚肉の煮込み)

ブタさんがトロトロです

 

 

ALL 1品 630円 

4人で食べて飲んでぜんぶで8000円位

 




あろいなたべた 有楽町店

東京都千代田区丸の内3-7-11

TEL 03-5219-6099

11:00~23:00(L.O)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カオマンガイ (taka)
2011-07-19 18:22:30
スキップアジアさんのブログで興味を持ち食べてみました。
とても美味しかったです。
山手線内(特に上野、秋葉原、神田地方)でお薦めのお店ってありますか?。
カオマンガイ (saya)
2011-07-19 20:26:45
taka さん

コメントありがとうございます
カオマンガイ美味しいですよね、私も好きです!

上野なら、韻松亭(和食)はいかがですか。
http://www.innsyoutei.jp/

上野・秋葉原・神田からちょっと外れますが、
神保町には美味しいお店がたくさんありました

ガキロイ(和食)
http://r.gnavi.co.jp/a827301/

台南担仔麺(台湾料理)または海南鶏飯(シンガポール料理)
 http://www.hainanchifan.com/tainantaami/index.html


お試しあれ





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。