スキップアジア すきっぷあじあ

Saya suka ASIA ~アジアの中の日本から愛を込めて

肝臓デトックスに挑戦するのだ 結果は・・??

2008年06月07日 | ひとりごと

 

週末に肝臓デトックスに挑戦しました~

プチ断食をして、苦~いエプソムソルト水を4杯飲んで、オリーブオイルのグレープフルーツ割を125mlも飲みました・・・

以上の工程を踏んで肝臓デトックスプログラムはどうにか終了 

夕方から寝る前まで空腹感があり、そのまま就寝・・・ 空腹のせいか朝方何回も目が覚めてしまい、ちゃんと眠れなかったのか、肩と首が妙に痛かった・・ 

空腹のままゴロゴロしつつ、どうにか食事解禁時間を向かえ、キッチンに直行

ガッツリ朝ごはんを食べました 

普段は、朝ごはんを食べないけど、この日の朝ごはんは本当に美味しかった

今回は気候が暑かったせいか、冷やしたエプソル水は比較的、飲みやすかったよ

私にとって、一番辛かったのは空腹感でしょうか・・・。

お腹がすいただけなら我慢すればいいのだけど、なんだか体の調子もイマイチ

 

結果発表~

このプログラムの最後は、通常は緑色の翡翠のような物と一緒に小さな砂のような胆石が排出されると聞いていたけど、 な、なにも出なかった

脂肪分のある食事はNGだというのに、カレーライスを食べてしまったのが要因でしょうか・・・

おまけに2日目は、前日の就寝前に一気に飲んだオリーブオイルのグレープフルーツ割のせいで、トイレに入る時も、ゲップをするときもオリーブオイルの匂いが漂って辛かった・・・

結局、今回はただお腹を壊しただけ・・・かも   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。