スキップアジア すきっぷあじあ

Saya suka ASIA ~アジアの中の日本から愛を込めて

ラサ・マレーシア(銀座・マレーシア料理)

2008年01月27日 | グルメ(東南アジア)
久しぶりに、「ラサ・マレーシア」でマレーランチです。
今回は、1200円のランチコースをいただきました。
店内はカジュアルで、マレーシアの屋台風をイメージしているのかな・・・
インテリアは屋台風だけど、お値段は銀座値段です。
お料理は、どれも美味しいです。



P1010422.JPG

ビーフをスパイスで煮込んだスパイシーなお味。
お肉が柔らかくて、ごはんと食べると、たまらなく美味い烈




P1010419.JPG

サラダとスープも付いてきます。
サラダは普通ですが、スープはベジタブルスープで煮込んだ野菜が美味しい。



P1010427.JPG

デザートのボボチャチャ

ジャガイモやカボチャ、タピオカなどが入ってて
本当に美味しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。