スキップアジア すきっぷあじあ

Saya suka ASIA ~アジアの中の日本から愛を込めて

小格格鞋坊(チャイナシューズ・台北)

2009年05月24日 | 2009.4月 台北旅行

 

 

こちらも台北に行ったら、絶対に行こうと思っていたお店のひとつ。

小格格鞋坊」は、西門から徒歩5分くらいの場所にあるチャイナシューズの店。

小さな店内には、チャイナシューズが整然と陳列されています。

店内の靴は、だいたい500ドル~800ドルくらいですが、品物の

クオリティは高くて、それに比べるとこの価格は本当にリーズナブルです。

刺繍や縫製はとても丁寧だし、靴の中は革が張られてて、足にフィットします。

お店のお母さんは、日本語かベラベラで、若旦那さん(?)は、

日本語は片言ですが、接客はとても親切な対応でした。

 

ミュールは、本当に履きやすくて、春から秋にかけて大活躍しそうです!

 

サンダルもとても可愛いんです!

 

 

 

東台布鞋莊」で買った靴もならべて、写真撮影です!

 

 

東台布鞋莊の靴は激安だけど薄いので、室内履きや会社で使うのが

いいかなぁって思います。 小格格鞋坊は、品物がシッカリしているし

疲れないので、どこにでも履いていかれそうです。

日本に戻ってきて、お土産に友人や家族に小格格鞋坊の靴を

プレゼントしましたが、とても喜んでもらえました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。