紫陽花作り ~1階なずな(ユニット)&ふきのとう(ショートステイ)~

2024年05月25日 | レクリエーション

皆さんと紫陽花を作りました

紙粘土を土台にしお花紙で花を模してみました

皆さん、割りばしで花びらを飾りつけ

1枚1枚真剣に飾られてました

色鮮やかな紫陽花の完成

皆さん、居室やご自宅へ持ち帰られ飾られてました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ ~1階なずな(ユニ... | トップ | ふきの煮物 ~3階ユニット~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レクリエーション」カテゴリの最新記事