新春の書き初めをしました~2階従来~

2021年01月11日 | 日記

今年も書き初めを行いました。

ご自身の好きな言葉を選んだり、ご自身のお名前やお孫さんの愛称を筆で書かれました。

「全然上手にかけないよ~」と仰る利用者様も居られましたが

筆を握ること

文字を書くこと

筆で文字を書いた記憶

なにかが利用者様の刺激になれば幸いです

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例の生け花~2階従来~ | トップ |  3F従来に鬼襲来!!! 節分... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福間)
2021-01-17 16:04:03
おおっ、真剣な表情!
窓越しにしか会えないので、ブログで普段の様子を見せていただけるのがとても嬉しいです♪
この大変な時期に私の大切な家族の「日常」を守っていただき、いつも感謝しています!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事