~3階従来~チェロの演奏会

2024年06月04日 | 日記
今月のフロアーレクはチェロの演奏会を開催しました。
ご利用者様は、楽器の生演奏に耳を澄ませて聴いておられました。
♪「夏の思い出」や「川の流れのように」♪などの懐メロは一緒に歌っているご利用者様もおられました。
チェロについてのクイズも交え楽しい時間が過ぎていきました。

ご利用者様には、生演奏の音楽を聴いて豊かで穏やかな時間を過ごして頂けたと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ屋台 ~2F従来~ | トップ | ~3階従来~演奏会の後は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事