銭太鼓 ~デイサービス~

2018年12月06日 | リハビリ

先月ボランティアの来訪がありました。

銭太鼓いなほ社中の皆様です。

銭太鼓の軽快なリズムに乗って賑やかなひと時が過ごせました。

初めて見る利用者様が多く皆様目がくぎ付けでした。

銭太鼓を利用者様がお借りして体験する場面もございました

今日はいいものを見せてもらったと皆様とても喜ばれていました!

またボランティアのお越しをお待ちしています♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞に載りました!! ~デ... | トップ | *運動会-3Fユニットー* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事