*運動会-3Fユニットー*

2018年12月06日 | リハビリ
少し時季外れではありますが、
運動会を行いました。

まずは、玉入れから。
みんなで輪になって、玉を投げ入れました。
さあ、うまく入るでしょうか。



届かないのでちょっとおまけもあり。



次は、新聞紙で作った風船割り。


勢いよく棒を振り下ろして、
見事に風船が割れた方や、
風圧で飛んで行ってしまったり。
笑い声もあり、楽しまれていました。


最後は、パン食い競争~
パンだけでなく、プリンもありましたよ。
上手に取れました!
 
 
暖冬とはいえ、ちょっと寒かったので、
体が温まりました。

次は大玉送りやろうよ、なんて声も聞かれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭太鼓 ~デイサービス~ | トップ | おにぎり会~2階従来~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事