メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

宮本浩次@ミュージックフェア

2021-07-23 11:03:22 | 音楽&ライブ
ゲストのトークが個別に変わってた
他のゲストとの絡みも面白いんだけどなあ












質問されて、なぜか両手で顔を抑えてるって可愛いすぎる!





仲間:
梅雨真っ盛りで天気も悪くて
外に出たくないって日も多いんじゃないかと思いますが
今日はもう雨だから家から出ないという日はどんなふうに過ごしますか?

み:
寝ますね
ずっと寝てます
昼寝って何であんなに気持ちいいんでしょうか
何にもない時に寝るのもすごくいい
あとは映画見たり、将棋ゲームやったりとか








軽部:
対戦相手はコンピューターですか?
それとも誰か人がいるんですか?

み:
コンピューターです
何のためにやってるんですかね、あれ(w
繰り返し、初級レベルのやつを
反応してくれるから
歩を動かすと、向こうも歩を動かしてくれる
上手い下手というよりは
時間潰し丸出しっていう感じがしますよね

仲間:
雨の日に限らず今の時期、家で過ごす時間が多いのかなと思いますけれども
最近何か「遅ればせながら○○デビューしました」
というものがあれば是非教えていただきたいですけれども

み:
LINE おととしくらいからiPhoneになって
ガラケーと両方持ってるんですけど
皆さんご存知だと思いますけれども
最近所構わずと言うか
しょっちゅう送られてくるんです
画像とか映像とか確認事項とか





あれ便利なんですけど
スピードが速いと言うか
ジャケット今回こうなりましたとかいうのが
いくらでも送られてきますね、あれね

仲間:スタンプとか楽しんだりしてますか?

み:
ギターの石くんとかにやるときは
動きのあるもの
石くんには送ったりします
ニコニコしているのとか送ると喜ぶんだろうなと思って





(こんなポーズのあるかなw
 みやじくんの LINE スタンプあったら絶対買うな
 LINE やってないけど


仲間:
最新曲♪sha・la・la・la
どのような楽曲ですか?

み:ドンと行くぜ!っていう感じの曲です



sha・la・la・la










<エンディング>

み:やっぱり出かけるのは楽しいですよね






コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 自分が毒親かもしれないと気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。