メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

topics~浅田姉妹 雑誌『GQ』表紙で初共演 ほか

2018-05-01 18:34:33 | テレビ・動画配信
5月の葉祥明さんのカレンダーはこんな感じ

9連休の人たちが多いのかと思いきや、どこかのインタビューでは
前後に分かれたり、休日出勤したりで、意外と少ない様子だった

2日間なんて中途半端な平日を作らないで
1年に1回くらいは、10日くらい休める時間があってもいいんじゃないか?


浅田姉妹 雑誌『GQ』表紙で初共演



“2018年4月24日に発売されたばかりの『GQ JAPAN』最新号の表紙を飾ったのは、浅田舞・真央姉妹!
「70s Disco & Dance!」というテーマにちなんで、ヘアメイクも衣装も “ザ・70年代” といった印象。
 浅田姉妹は8ページに渡るグラビアページのほか、美輪明宏さんとのスペシャル鼎談にも登場。”

 

真央ちゃんの魔性の表情はこれまでフィギュアスケートのプログラムでは観たことがないほどゾクっとする
美輪さんまで一緒って最強!



どんな雑誌なのか、雑誌を買う習慣のない私は分からないけど
女性が表紙に起用されるのは年に1度程度だそう

メイキングで見せる表情はいつもの感じで可愛いけど、
カメラマンがもっとこうしてって要求したのかな?





これまで舞ちゃんのほうがセクスィなイメージを表現していたけど
真央ちゃんのこういう意外な顔はギャップがすごくてビックリ

アスリートの中でもフィギュアスケートは美人さんが多いし
バランスのとれたボディに見惚れる







真央:私たちでいいんですか?て感じですね

舞:まさかGQの表紙が姉妹初めての2人での撮影になるとは思っていなかった






“昭和”リバイバル
平成生まれのアイドルが、昭和歌謡ばかりを歌うお店 来ているお客にも平成生まれが多いそう



女性客:1回聴いたら耳に残る中毒性がある

20代女性客:最近は毎週来ている 歌詞がストレート

名曲が多いし、ONE & ONLYだよね 今のアイドルは顔も歌も見分けがつかない


鉄道忘れ物市 4.21~30



こんなのもやってるのか/驚
ある程度保管して、持ち主が分からないと売られて、売れないモノは大量廃棄?
必要としているところに寄付したりはしないのかな

Twitterの「鉄道忘れ物市で発見したモノ」の種類が豊富すぎる。

アウトレットより安い!鉄道忘れ物市の開催日程を知る方法!


●ムロさんCM
美容室って緊張する、と思わずパンチかけて、ロールはこのサイズでとタブレットを見せると
美容師さんも「やったことないんだけどなあ」と困るw









パンチ後の顔がちょいマーズ!w


平和祈念展示資料館



GW(ゴールデンウィーク)特別イベント(4月28日(土)~5月6日(日))
“父や母も知らない戦争を、僕たちはどうやって知ればいいのだろう。 ”

平和祈念展示資料館×角筈図書館

「資料館・記念館めぐりリスト」カテゴリー参照



コメント    この記事についてブログを書く
« ほっこりまったり爬虫(はち... | トップ | 「ネットワークの中立性」@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。