メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

何も買い取らない「買取屋さんグループ」

2020-12-04 16:12:40 | 日記
買取屋さんグループ





HPに「電話してすぐ」「最短最速」みたいに書いてあるが
11.23に申し込んで、「今は混み合っているので12.4が最短です」
全然、最短じゃない

10~11時とスケジュールに書いていたが
当日来ないから確かめたら

代表電話は横浜で
「都内は担当者しか分からないからかけ直してくれ」とのこと

担当者の携帯番号のことか?
かけてみると「11~13時です」 あれ、聞き間違い? 謎

それも時間が押して、来たのは13:40頃
若い兄さんがなにやら小さな端末を見ながら査定すること5分ほど

なにも値がつかず・・・


「全部買い取る」んじゃないんかい!?
再販できるものが目安なのだとか

担当者:近所のリサイクルショップに持っていってみてください

むか~し、持っていったことあるけど、全部で10円くらいでしたよ

仕方ないからやっぱりメルカリに挑戦してみるか




コメント    この記事についてブログを書く
« ソフトバンク→UQモバイル+WIMAX ... | トップ | メルカリ まだまだ勉強中(←... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。