メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

topics~歯医者で型取り ほか

2024-04-09 11:41:31 | 日記
4.8 歯医者で型取り
朝のラッシュ時間帯に久々地下鉄に乗って、普段行かない方向に行ったから
不安度が高く、おまけにお腹が痛くて
文字通り、心臓が飛び出るのでは?てくらいバックバックになって死ぬかと思った

ソラナックス1錠で効かず、最近もらった錠剤を1錠+胃腸薬1錠投下
クスリが効いてくると、足元がふらつくほど眠い・・・

院長さん?とその奥さんが義歯について丁寧に説明してくれた
型取りは私の苦手なピンクのゴムみたいなやつ/汗

歯全体でなく前の部分だけだから、負担が少し減るけど
2分半、目の前のモニターの熱帯魚の映像などを見て、なんとか堪えた

1週間後、歯が出来上がり→調整 対応が早いのは助かる


モバイルバッテリー購入
Amazonで注文したら、届くのが今週末で、それまで待っていられないため
キャンセルして、電気屋行って、ざっくりと説明を聞いて買ってきた

CALON
“持ち運びに便利 コンパクトなのに高出力”












いろんな色があったから、ペイルグリーン?にしてみた
小型といえども、スマホと同じくらいの重さ

その他は、スマホをもう1台持つくらいの大きさと重さ/汗

室内で試してみたら、ちゃんと充電してくれてる
外せばまたすぐに電池が切れちゃうから
モバイルバッテリーをつねにフルにして持ち歩くのを忘れないようにしなきゃ


特定疾患更新手続き
更新の書類+診断書を持って手続き終了
とはいっても、クスリで朦朧としていて記憶がない/汗



voicy
わたぬき社長のYouTube動画をよく観るようになって
社長がvoicyもやってると知って、DLしてみた

メルアドで登録

 


八卦診断
LINEオプチャメンバが教えてくれた

あなたのトーテムは「鳥」です。





コメント    この記事についてブログを書く
« 少女名作シリ-ズ 6 バレ... | トップ | 世界の名作全集 22 あくたれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。