メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

ネット徘徊

2007-04-24 18:02:01 | 音楽&ライブ
こないだCDを整理してたら乙三.のデモなんかも出てきて久々聴いたら
やっぱりイイんだよね。めちゃめちゃ楽しくて、じぃ~んと泣ける曲ばかり。

■そんな乙三.のライブ映像がGYAOで見れます(5/21正午まで
♪真ん仲 は初聴き。相変わらずいい曲書くなあ!
創作さんにはヘアメイクさんでもついたのかしら?w
♪百 なんて聴けばもういろんなことが甦って胸が熱くなる。
♪お別れ は乙三にハマったきっかけになった名曲中の名曲。新宿のストリートで
偶然見かけて、友だちとの約束も遅らせて1ステージ思わず聴き入ってしまった。
以前よりオシャレなホーンアレンジに進化してる感じがする。
どんどん前に進んで行く無限大の可能性を持つバンドなんだ。
ライブは毎回ネタ満載w、笑顔と涙と元気とハッピーなどなどがいっぱい詰まってる。
いつ武道館やるかな?AXでもいいけどw
*オフィはこちら

『バベル』やっぱ観に行くべきかな?→部員への業務連絡
実はブリューゲルの描いた絵画「バベルの塔」は好きな1枚(この非現実的な不条理感
久々、話題作で「観たい」て思わせる作品。

Bjork:3年ぶりニュー・アルバム『Volta』2007.5.2 in store! 日本先行発売
またかなり進化してるのがジャケ見てもわかるなw

Macy Gray:3年ぶり4thアルバム『BIG』 2007/03/21発売中
タワーでDVDが流れてて思わず足を止めた。彼女の声には完全降伏。
『Live in Las Vegas (2005)』
最初の出会いはヒヤムがFatboy Slimを聴いてるってどこかでゆってたのを読んで、
試しに聴いたアルバムでフューチャリングボーカルだったその1曲♪DEMONS でノックアウトされた。
『Halfway between the gutter and the stars』



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 『雨上がりの駅で』 | トップ | 初日おつかれさん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやまあ (miyu.)
2007-04-24 19:26:01
懐かしいデモだ♪
創ちゃん、スタイリストはついてるみたいだけど、ヘアメイクさんは??(笑)

あいかわらず歌詞はか~な~り~間違ってました(笑)>Gyao

AXの予定はまだないけど、BOXXなら(汗)
抽選ライブあるよん
http://www.youngsunday.com/
返信する
あ。。。 (miyu.)
2007-04-24 19:26:48
こっちじゃないとわかりにくかった。
ごめん~~

http://www.youngsunday.com/otodama/index.html
返信する
懐かしいっしょ?w (monty)
2007-04-24 19:39:58
そうそう、歌詞間違えてるな~ってとこまで懐かしかったw
活動も幅広くなったね!うーんその日は吾妻さんとかぶったな~(^^;)
まあ、影ながらこれからも見守ってるよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。