メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

真心ブラザーズ@中野サンプラザ vol.2

2011-02-05 23:55:54 | 音楽&ライブ
前半戦があっちゅうまに終わって、なぜかヨーキンさんだけ残って、派手な緞帳幕が降りてきて客席がざわめく。
ダブルピースしながら「YO-KINGです。本物ですよー」てw
ピタゴラスイッチの♪朝が来た! もシンプルでステキだけど、
今回初披露の♪乗り越えるのうた は、サラリーマンの哀愁?みたいなのが感じられて、こちらも良い


♪炎の後半戦
M.C. Sakuがクレーンで登場~!!!
S「照明さんが使う機材を演出に使ったのは、きっと中野サンプラザ史上初だと思います」
中央のせり?も多用!「1回のステージでこれだけ使うのも多分初じゃないかと
中野サンプラザ側のルールにのっとってヘルメット着用の上にさらにキャップを着用w
「首・肩・腰」が凝るとか、「口にファブリーズ」とか、年齢を感じさせるラップ曲。

♪わーいわーい歌って
これになると何故かいつもアウェイな気分になるのはなぜ?
M.C. Sakuが歌ってる曲では、うつみようこさんがリードギターをカッチョよく弾いてる
遠目だからディテイルは分からなかったが、生脚にオーバーニーハイソックスはいてて、ほんとパンクな人だなあ!ステキ

♪エンドレスサマー
♪Dear、Summer Friend
ヨーキンさんはノドが絶好調な割に珍しく2番のサビを歌いきったことに気づいて、最初からやり直してた!

♪空にまいあがれ
♪EVERYBODY SINGIN' LOVE SONG

ヨーキンさんが台から跳んで終わるってシーンで、桜井さん側と自分側で迷いに迷ってって演出w


▼アンコール
♪M.C. Sakuの今夜はラップでパーティー
♪BABY BABY BABY

そして、最後に演ってくれたのは、やっぱりこの曲v

♪RELAX~OPEN~ENJOY


ああ…終わっちゃった。今回はダブルアンコールはなし。ちょっとスタートも押したからね。
久々跳んだり、大声出してうっすら汗かいた~!!!
ぶっちゃけ去年とセトリも構成も同じっぽかったが、これは年に一度の真心祭りだからいーのだ!
今年は全国回りつつ新曲も書いて、アルバムも出したいとのこと/嬉
これからも真心にがっつりついてゆこうと改めて思ったわけですv

終演後は、ディランの♪Shooting Star が流れて、とってもしんみりしてしまった。


コメント    この記事についてブログを書く
« チェーホフ『中二階のある家... | トップ | 真心ブラザーズ@中野サンプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。