メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

ロキノン後半

2009-02-01 18:36:36 | 音楽&ライブ
キャプスト、アート、スパルタなどはライブ友さんからよく話を聞くけど、知らないバンドもいっぱいいるなあ~!
頭脳警察(凄いインパクト!何者?!)、モーサム(ベースのハッピがミニスカみたいw)、
ヨーキン♪みんな元気かい ほかは何歌ったのかな?今年のLIFE WORK はいつやるんだろ?
真心とつながっててアコースティックな♪サマーヌード もイイv
ほかにも、the telephones(キーボードが一瞬アンガの田中っちに見えたw)、
8otto(ドラム濃いなあ!アフロの銭形警部みたい。でもTシャツはキユーピーマヨぽい)、
竹内電気(こっちも個性派ギタリスト。こんな人電車にいたらつい見ちゃう)、
おとぎ話(以前ハマケンとトークしたコ。ほのぼのする)etc..
ダイジェストで旬のバンドの美味しいところを一気にチェック出来るのがロックフェスの醍醐味。
だけど、こうして並べて見るとけっこー似てるバンドも多いのだなぁ・・・

第4日目は総集編。3回OA中で取り上げた主なアーティストからもう1曲ずつ紹介してた。
サンボ♪そのぬくもりに用がある(久々聴いた
お!スピもふたたびv、バンプの歌にはドラマがある。歌詞の世界とボーカルの独特な高音。
エレカシ♪デーテ、チャット♪シャングリラ、民生♪スルドクサイナラ
フジファブの♪茜色の空 は、前ライブ友がカラオケで歌ってくれたかな?いい歌~
ユアソン♪アクション(楽しそう~!ジュンジュンがキーボード担当だってことを忘れそうな映像w
髭さんがラスト。お噂はかねがね聞いてますw ウサギさんがいる!(キーボード担当) 好きかも。


派遣仲間のMさんがおススメしてくれたバンドたち。
RIDDIM SAUNTER
2/15 (sun)に渋谷クアトロでYSIGと対バンがあるみたい。

WRONG SCALEの♪p.s moved out と ♪erasing your memory だって。
うん、傾向が見えてきた。スピードがあって、英語歌詞で、ちょっとオシャレな音のロックバンドが好きなのだね。

真心の対バンライブのメルマガが届いた。楽しそうだ。。けど、今はガマンか/涙
真心ブラザーズデビュー20周年特別企画『真心の先輩風でビュービュー』@Zepp Tokyo
4/24(金) 19:00 1F立見-4,500円
[出演]真心ブラザーズ / チャットモンチー
4/25(土) 18:00 1F立見-4,500円
[出演]真心ブラザーズ / フジファブリック
コメント    この記事についてブログを書く
« R2C2 | トップ | ありがとう、スケくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。