メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

水木サンニュースまとめ

2015-12-11 17:44:47 | マンガ&アニメ
@ZIP!
 

 
水木「大勢の人間が来て、写真を映すのには非常に驚いています」

 
玄関先でも号泣してる奥さんが悲痛だった。こんなところまで撮らなくてもいいのに


 

 
この映画出演以来、吹石さんの理想の夫婦像となっている


Q:天皇陛下からはどんな話がありましたか?
 


水木「私には空気みたいなもので。目には見えないけど、大変な努力をしているんでしょうね」


 









@週刊ニュース深読み
 

 



@あさイチ


 


H22のインタビュー
 

「易いようで難しい。妙なもんですよ。
 結婚しなくても幸せになれる場合は多いし、結婚しても失敗する場合もあるし。
 私が見てるところ、神の采配で決まるんじゃないのかな」

(ここで笑いが起きたけど、ほんとスピリチュアル的だと思う。
 水木サンは表情豊かに、真面目に面白いことを言うから、冗談に聞こえても、すべて真理なんだ



 

「実は誰でも食べるけど、皮はもったいないでしょ。食べたいけど、不味いんです。
 捨てられるようなバナナを買ってくるんです」

 

 

有働「奥さまのどこに魅かれたんですか?」

 

 

 

「大変な年月だと思ったけど、現実もう近づいてしまったいるからね。健康が続くかぎり描きますよ」

その後、有働アナの元に1通のハガキが届いた。直筆の鬼太郎!!



21歳で出征。ラバウルで左腕を失った


 



 


コメント    この記事についてブログを書く
« 少年探偵シリーズ11『鉄塔... | トップ | クリニック(2015.12.10)×ジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。