メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

珈琲西武@新宿

2010-06-12 18:59:57 | 町歩き
珈琲西武
そして、ランチはもちろん昭和カフェv 新宿も昭和カフェの坩堝であります。
入った瞬間、なぜか店員さんに「こちら西武ですがよろしいですか?」と聞かれた。
違う店と間違えて入る人が多いんだろうか?謎。
分煙じゃないのが惜しいが、席数多いし、広いから大丈夫。
しかし、冷房が効きすぎて早くも寒い… もう冷房と闘う時期になったんだ凹凹凹

山盛りパフェが気になったが無理だから、ホットサンド(ハンバーグ)+サラダ+ドリンクのセットを注文。
ランチタイムは2段階に時間が分かれてて、11:00~14:00までは950円。それ以降は1200円だっけ?
4枚のホットサンドにハンバーグがみっちり入ってて、デミソース?も挟まってて美味い!新たな出逢いに感動して完食♪ ポテチがのってるし。
ドリンクでコーラが選べたからコーラにしてみた。

モーニングセットはトースト食べ放題!でも、朝からここに来て、しかも朝から食べ放題する人はいるんだろうか…?
カレーの食べ放題もあり?炭水化物部員さんにとっては朗報ですv

次から次へとコアめな雰囲気のお客さんが入ってくる。土曜の昼間とはいえ、新宿らしい部分が垣間見れる感じ(どんなだ
創業は昭和45年。ウエイトレスさんの制服(黒いワンピ)にもレトロな空気が漂う。
けっこう気に入りましたv ここのところ美味しいものづいてるなあ♪♪♪


またTSUTAYAに寄って更新期限が迫ってたから手続きしてきた。更新料400円くらい。短期間の割引券つき。
でもまだ4枚1050円キャンペーン中だから、こっちのほうがお得v


今日は溶けそうな暑さだった!!!
コンビニで都民税支払ったついでに買った「食べる牧場ミルク」も美味い!かなりミルク濃い!
「グリーンコーラ」なんてやつも初飲み。ひさびさ冷房ガンガン入れて、炭酸飲料キンキンに冷やして飲みながら、アイスを食べるってゆうカラダに悪い3連発をしてしまった。


コメント    この記事についてブログを書く
« 町歩き@飛鳥山公園(渋沢史... | トップ | Step1「自分を知るセミナー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。