メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

キッチンバサミ

2007-07-07 23:53:55 | 日記
先に映画チケを買ったあと、ANDERSENに寄って、ずっとたまってたシールを
商品と引き換えてきたv
10日ほど前に店頭で注文してから、また店頭まで取りに行かなきゃならないんだけど、
何度もカタログを見て迷ったすえ、前から欲しかったキッチンバサミと、
道具つながりでなぜかパンナイフにしてみた(写真参照
写真だと分かりずらいけど、パンナイフって意外と長いっ!
以前はパン食で、パン屋さんに通うのが大好きだったけど、最近はゴハン派なので
めっきり行かなくなった。
相当昔にもらったと思われる古いタイプのシールの期限が今年の9月末までってことで、
なにげにたまってたのをシートに貼ったら450点。
でもカタログ商品が毎回そんなに変わらないし、ハンパな点数だとせいぜい
食器やら絵本やらレゴなんかで選択するまでもない感じだけど

普段タワーの用事でしか行かないパルコで探したかったのは、こないだ友だちから
教えてもらった下着屋さん。でも、中途半端に調べて行ったせいで見つからず凹
B1だったんだ・・・
une nana cool
水着みたいにカワイイし、締めつけのないつくりらしく、お値段もお手ごろじゃない?


出かける前にそーじ&洗濯をすませて、ネット徘徊していたら、こんなの発見!
Grand Gallery PRESENTS LOVE & RESPECT FESTIVAL 2007
公演日:07/9/16(日) 15:00開演 立見:4,800 ※ドリンク代別。CD付
いーぷら先行期間:07/7/7(土)~07/9/12(水) 一般発売
出演:<LIQUIDROOM>
   A Hundred Birds feat.TeN&YOKU/i-dep/J.A.M/ORQUESTA DE LA LUZ/
   KAZUFUMI KODAMA(DUB STATION)/CHIEKO KINBARA/SUGIURUMN/
   DAISHI DANCE FEAT.COLDFEET/RYOTA NOZAKI(Jazztronik)/
   南魂(YOICHIRO ITO+KAORU INOUE)/Kei Kobayashi(Routine Jazz)/
   MURO(K.O.D.P)/他
   
   <LIQUID LOFT>
   TOMOAKI NAKAMURA(MUSICAANOSSA/Cafe Apres-midi)/
   Small Circle of Friends/MASANORI IKEDA aka Mansfield/
   Mitsuhiro Toike/HIROFUMI ASAMOTO/TICA/
   KENICHI YANAI(Soul Sorce Production)/AKAKAGE a.k.a.Yoichiro Ito/
   Fusik(Shinsuke Fujieda+Kaoru Inoue)/SATOKOLAB

去年金原さん祭りでDVD化(先日ゲットしたばかり)もされたイベントの今年版。
たくさん出るから1バンドの時間が短いとは思うけど、きっと楽しいはず♪
去年はたしか勝手の野音で行けなかった。今年も15日に結成10周年を野音でやるとのこと。
F氏のお誘いをパスしてしまったけど、なんだかもったいない?気がしてきましたw


コメント    この記事についてブログを書く
« テトラ | トップ | 『ニッポン無責任時代』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。