しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」 【伊藤かな恵さんの仕事】

2011-11-18 07:06:00 | 伊藤かな恵



<今日の柏崎星奈>
 伊藤かな恵・・ゲームばっかりやっていたら、ネットで炎上してしまったようだ。やはり、貪欲するぎる性格が裏面に出たようだ。いっぽう井上さんが携帯電話を見せびらかしていた。かな恵は持ったことがないようだ。なぜなら、持ってしまうと、ファンが殺到してしまうから、伏せていたようだ。しかし、携帯電話でこんなことやあんなことができることをみせると・・とたんに欲しくなったようだ。
 そしてついに携帯電話を買う事にした。auの携帯電話を買う事にしたが、今はスマートフォンなので、それを買う事にした。って本編では普通の携帯電話だけど~。
 さすがにスマートフォンは使いこなせないようだが、結局、わからず、ほかの人に助けてもらったのはいうまでもないであろう。
 貪欲の性格でスマートフォンを使うとは・・宝の持ち腐れとならないよう気をつけておきたいものだ。
 




<演出>
セトウケンジ

<脚本>
浦畑達彦

<提供会社>
メディアファクトリー
バンダイナムコゲームス
ブシロード
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ましろ色シンフォニー 第7... | トップ | 世界一初恋2 第6話「Love is... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊藤かな恵」カテゴリの最新記事