しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

超速変形ジャイロゼッター 第5話 登場!イレイザー01~ケジメなさい~

2012-12-31 10:23:44 | 超速変形ジャイロゼッター



<感想>
 合宿をするために富士山付近へ・・って羽根くん。女子○呂に乱入するかよ!
女性のキャラほぼ全員がダイナマイトボディ・・。これ18時に放送していいんでしょうかねえ。

イレイザー01がでたのは最後だけで、実際のタイトルとは、あっていませんよこれ!

<気付き事項>
・女子○呂にいた人たちは全員ダイナマイトボディでした。バスタオルがぬげれば、は○かです。
・イレイザー01がでたのは最後の30秒でした。なんだよこのタイトル詐欺だよ!

<今日のマッチのサブタイトル曲>
ケジメなさい(1984年)14枚目のシングル
 
羽根くんが女子○呂にお前に言っておこう!
 ケジメ~ケジメなさいあなた~


<脚本>
佐藤大

<演出>
奥野信行
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (企画参加)2012年マイ... | トップ | 超速変形ジャイロゼッター ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

超速変形ジャイロゼッター」カテゴリの最新記事