しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

侵略!?イカ娘 #12(最終話) 【伊藤かな恵さんの仕事じゃなイカ】

2011-12-27 06:41:00 | 伊藤かな恵


(侵略! イカ娘 シリーズ第24話:最終話)


<コメント>
24-A(70) 訓練しなイカ!?
 イカ娘の侵略を阻止するためにはどうしたらいいかでゲソ。千鶴は最強の護衛でゲソ。侵略しようとしたところが失敗しようとしたが、千鶴がいなくても恐ろしさは、100倍でゲソ。

24-B(71) 祭りじゃなイカ!?
 ゲームのデータを消してしまったゲソ。あんなに栄子が怒るとは思わなかったゲソ。栄子と口を利かなくなったでゲソ。仲直りしたいけど、結局素直になれないゲソか。



24-C(72) もっと祭りじゃなイカ!?
 イカ娘は、現実逃避してしまったゲソ。みんなから、勝手に抜け出してごめんなさいゲソ。みんなには迷惑をかけてしまったゲソ。栄子にあえてよかったゲソ。でもやはり栄子とは素直になれないゲソ。


<今日の主役>
イカ娘


<イカ娘が見た今日の長月早苗>
伊藤かな恵じゃなイカ:かな恵のイカ娘に対する執着心が高くなったゲソ。「イカちゃ-ん」といって抱きつく回数が多くなってしまったゲソ。でも、イカ娘と結婚はできないでゲソ。
きょうでイカ娘は終わってしまったが、来年のかな恵の出演予定は春からになっているゲソ。来年ソロライブへの準備なのかちょっと心配ゲソ。

<演出>
山本靖貴

<脚本>
横手美智子



<番組提供会社>
ポニーキャニオン
プレシャスメモリーズ
ランティス
秋田書店


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートプリキュア♪ 第44... | トップ | 世界一初恋2 第11話「Love m... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊藤かな恵」カテゴリの最新記事