しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話 俺が妹とオフ会に行くわけがない

2010-10-17 09:16:00 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

(この記事は、プチ感想と一部重複します)


<感想>
  まあ、妹がゲーム関係のオフ会に行くという話・・オフの実情っていう、ものですね。黒猫という女の子は黒キャラみたいですね。ざんげちゃんよりもすごいな・・。でも見事に友達?になった気がしないでもありません。


<ちょっと一言>
 本編中のオフ会ですが、昼間にやるものでしたね。紹介するときはハンドルネームで言うのが一般です。コンサートでは、始まりの集まりを前オフ。終了の時の飲み会を後オフと言っております。もちろん、コンサートの始まる前でも集まります。
 ちなみに、ネット仲間どおしの外のコミュニティも行っていることもあります。


<今日の主役>
黒猫(花澤香菜)

<エンディング>
Shine!/ 高坂桐乃

<演出>
喜多幡徹

<脚本>
倉田英之

<番組提供会社>
アニプレックス
アスキー・メディアワークス
バンダイナムコゲームス
ドワンゴ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の妹がこんなに可愛いわけ... | トップ | 俺の妹がこんなに可愛いわけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」カテゴリの最新記事