しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

まりあ+ほりっくあらいぶ 第6章 ドキワク☆ミッションすくーる☆すくらんぶる

2011-05-15 06:41:00 | まりあ+ほりっく


(まりあ+ほりっくシリーズ 第19話)



<内容>
 かなこがいない一週間・・。その間の出来事を茉莉花が語っていた。

<まめ知識・気付き事項>
・オープニングは、「るんるんりる らんらんらら」/ 茉莉花(井上麻里奈)でした。
・エンディングは、「どうにもとまらない」/天の妃少女合唱団(かなこ(声:真田アサミ)&鞠也(声:小林ゆう)&茉莉花(声:井上麻里奈))でした。
・これに類する話が、けいおん!にもありました。
元話:「けいおん!!」(2期)#4 修学旅行!
参考話:「けいおん!!」(2期)#5 お留守番!←これに近い!

<プチ感想>
 かなこがいない間・・いろいろなことがあったんですね。でも、デコレーションの元とか・・なんか話が遠回しになっているなあ。後半の鼎神父・・いらないんでしょうかねえ。


<かなこのhanajiをだした回数>
2回(OP含む)

<脚本>
大嶋実句

<演出>
小野田雄亮




<提供>
メディアファクトリー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOG DAYS EPISODE 7 「宣戦... | トップ | スイートプリキュア♪  第1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まりあ+ほりっく」カテゴリの最新記事