しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

まりあ+ほりっくあらいぶ 第7章  真・美少女だらけの水泳大会

2011-05-21 07:37:00 | まりあ+ほりっく
(まりあ+ほりっくシリーズ 第20話)

【ひとりごと】
 まりあ+ほりっく2期になったら、あらいぶ編が意外につまらないです。このまま視聴および感想を続けるか、切るか迷っています。ということで、内容を短縮して掲載します。 


<内容>
 いよいよ水泳の授業・・夢の中で静が天の妃に来て鞠也と入れ替わり、妄想する夢を見た。

<気付き事項>
・オープニングは、「るんるんりる らんらんらら」/ 鞠也(小林ゆう)でした。
・エンディングは、「どうにもとまらない」/天の妃少女合唱団(かなこ(声:真田アサミ)&鞠也(声:小林ゆう)&茉莉花(声:井上麻里奈))でした。
・スク水のパートが意外に少ないです。同じ時間帯のそふてにっと比べるとたったの10秒ぐらいでした。

<プチ感想>
 かなこはかなり妄想していたようです。血に染まってしまったプール・・。男子校へ潜入したが、じんましんがでてきてこんにちはってかんじです。
 タイトルとは裏腹に、女だらけではありませんでした。これは、だましたようです。タイトル変えた方がいいかも・・。

<かなこのhanajiをだした回数>
6回(OP含む)

<脚本>
横谷昌宏

<演出>
遠藤晋




<提供>
メディアファクトリー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そふてにっ 第7ゲーム せ... | トップ | DOG DAYS EPISODE 8 「開戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まりあ+ほりっく」カテゴリの最新記事