しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

ましろ色シンフォニー 第4話「アイリ色のひみつ」

2011-10-27 06:26:00 | ましろ色シンフォニー



<感想>
 愛理は一人暮らしだ。どうも両親とはうまくいっていないようだ。いろいろとわけありみたいだ。狭いのは覚悟のうえで・・みんなで押しかけてしまった。
 「せまいのよお~」とけっこう愛理は気にしていたようだ。みんなで夕飯を手伝ったようだ。アンジェはメイドなのでけっこう料理がおいしそうだ。
 次の日、いっしょに弁当を食べることになった・・愛理の弁当のおかずはキャベツばかり・・。これではかわいそうとみんなで助け合ったようだ。
 愛理は、勉強を教えてもらうと瓜生くんに・・わたしの家へ。ってまたみんな押しかけているではないか!
 だんだん慣れてきた愛理の学園生活の空気がよくなってきた。帰りそこで見たのは、天羽みう・・。メイドのバイトをしていたようだ。
 今日は、愛理の誕生日・・。みんなで祝ったようだ。愛理うれしかったようだな。生徒会の仕事も一段落したようだ。愛理は、自分の変化に気づき始めたようだ。
 瓜生くんがついに、愛理とふたりっきりに・・でれている愛理・・。それは、愛理のひみつがばれてしまったようだ。自分の生活を暴露してしまいこれでよいのかと・・それは、自分の弱みをさらけだしたからだ。
 また、みうのことを心配しているようだ。愛理は、思いを伝えることができたのだろうか・・今後の展開がたのしみだぜえ。

ああ・・やはりツンデレはいいものだ。





<演出>
佐藤和磨

<脚本>
浦畑達彦


<エンドイラスト>
さんた茉莉
来週もまた見てね!

<提供会社>
フロンティアワークス
メディアファクトリー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちはやふる  第4首「しつ... | トップ | 僕は友達が少ない 第4話「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ましろ色シンフォニー」カテゴリの最新記事