しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

ドラゴンクライシス! 第11話 「ドラゴンクライシス」

2011-03-22 06:19:00 | ドラゴンクライシス!

<感想>
 ローズの体に変化が・・。手にキスしたおかげで、大人になったような気がしたようです。うーん分かるぞ・・。
 サフィがさせたところに英里子がききたがります。しかし、ローズは苦しみだしますが、原因は不明。オニキスに聞いたところ、清流の儀には清流が必要。心に恐怖を抱えているようです。これがドラゴンクライシスのようです。
 まあ、ローズを助けるためにローズと別れること選択。これは仕方がなかったようですな。心に迷いがある・・。離れてみて分かることがあるかも・・。
 それを尻目にオッドアイなどが、アタック。でもローズのことを本当愛しているのかをテストしているような気が・・。次回は最終回。サブタイトルは「エンゲージ」です。


<今日の主役>
ローズ(釘宮理恵)=>竜二(下野紘 )



<気付き事項>
・3/11に発生した東日本大地震の影響で、生活情報のテロップ(L字型)が出たままで放送されました。


<エンドイラスト(キッズステーションのみ)>
亜方逸樹
(ドラゴンクライシス! 7 オトナの儀式  より)

<演出>
池田重隆


<脚本>
倉田英之


<番組提供会社>
ローズ:ドラゴンクライシス!はキングレコードとごらんのスポンサーの提供でお送りいたしました。

キングレコード
ブシロード
<番組提供は通常通り行いました>

(キッズステーションのみ)
ローズ:ドラゴンクライシス!次回につづくよ!竜司!またいっしょに見ようね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンクライシス! 第1... | トップ | これはゾンビですか? 第10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラゴンクライシス!」カテゴリの最新記事