しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

第502統合戦闘航空団 ブレイブウィッチーズ 第9話 ブレイクウィッチーズ

2016-12-08 19:46:43 | ストライクウィッチーズ



<感想>
 管野直枝中尉は、本当に負けず嫌いだったようです。でも、一番だいじなことをわすれていませんか?それは、みんなと一緒に行動することかと思いますな。
 サーシャさんの敵をとるために、ひかりも一緒に出撃。しかし、ネウロイが分離して、コアの位置も確認できなかったどころか、管野直枝中尉はビビっていたようにも見えました。結果は、雁淵ひかりがコアを発見して、管野中尉が撃破。しかし、ストライカーユニットを破壊したしたけど、みんなそろって、正座・・。まあ、なかよし3人組誕生だね。
 雁淵ひかり。14歳。わたしは無茶をしても、コアの位置を確かめたようで、管野中尉・ニッカとともに仲良くなりました。

<今日の主役>
管野直枝(村川梨衣:二葉あおい<ビビッドレッド・オペレーション>:
アニメ「12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~」第1期オープニングテーマ曲を歌った人)


<演出>
高島大輔

<脚本>
鈴木貴昭

<番組提供会社>
新しい物語をつくろう。KADOKAWA
日本コロムビア
ブシロード
ドコモdアニメストア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 響け!ユーフォニアム2 第... | トップ | 魔法つかいプリキュア!44... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ストライクウィッチーズ」カテゴリの最新記事