シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

ノンフライドーナツ

2022-03-31 19:17:22 | 日記
今日はバアサンの誕生日です。
ことしも東京の長男夫婦から
お菓子が届きました。

ことしは北海道の
「お菓子のふじい」さんの
ふふふ。というネーミングの
ノンフライドーナツでした。
なでしこさん1もいたので
みんなでおやつにいただきました。
しっとりして
おいしいドーナツでした。
毎年ありがとう。
なだしこさん1は
バースデーゲーム大会を企画してくれ
参加パスポートや会場や景品の準備
運営を頑張ってくれました。
いろいろと細かいところまで手が込んでいて
感心させられます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎工事 | トップ | 仕事初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事