シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

切削進む

2021-07-29 20:20:30 | 日記
改修工事は
トラックの切削が進んでいます。

順調にいけば
今日で100mくらいまで進みそうでした。
つまり4分の1終わるところでした。
残念ながら
14時まえから雷雨になって
中断したので
写真のようすから
あまり進みませんでした。
切削は自走する機械が2台ですすめ
取りこぼした削り屑は
小型の乗用スイーパーでしています。
細かいところは
手作業でした。
雨だと作業できないのが
ネックのようで
場合によっては休日出勤もして
すすめるそうです。

バナーシートがさらに増えました。

ですが
見に来る人はいません。
このまま
ここに設置するのでしょうか?。

今日は管理人になって
はじめて除草剤散布をしました。
15Lタンクを背負って4タンク分で
2時間の作業でした。
割と早く雨が降ったので
効果が心配ですがどうなるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風景印 | トップ | 土砂災害警戒情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事