シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

風景印

2021-07-28 21:04:05 | 日記
郵便局には
通常の消印の他に
お願いすれば押してもらえる
風景印というものがあります。
そのことをお母さんから聞いた
なでしこさん1が
暑中見舞いを出すのに
押してもらいたいということで
魚沼中条郵便局に行ってきました。

HPで検索したときは
画像が載っていなかったのですが
予想通り
火焔型土器の消印でした。
全部の郵便局に
あるわけではありませんが
無料で利用できます。

今日も夕焼けがきれいでした。

延期になっている
同期会の幹事会が
サンクロス十日町で開かれました。
さらに1年以上延期することが
決定しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大物移動 | トップ | 切削進む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事