シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

土砂災害警戒情報

2021-07-30 19:53:14 | 日記
16時ころから
雷が聞こえ始め
なでしこさん1を
スイミングスクールに
送っていく途中で
土砂降りになりました。
大雨洪水警報と
土砂災害警戒情報が出されました。
一時はワイパーがきかないほどの
降り方をしていました。
なでしこさん1の
練習が終わるのを待っている間に
ほぼ止んできて
太陽が出たので虹が出ました。

主虹の外側に副虹もうっすらと見えました。
スクールは
自宅から7kmほどの距離なのですが
自宅まで戻ると地面は濡れておらず
ほとんど雨は降らなかったようです。
場所によっては
かなり降ったようですが
大きな災害にはならなかったようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切削進む | トップ | 約半分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事