シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

大物移動

2021-07-27 20:20:54 | 日記
陸上競技場の改修に伴い
障害となる大物の
移動作業がありました。
いつもの冬支度ならば
高校生にお願いするのですが
今回は
建設業者さんがやることになったので
立ち会いと指導をしました。

アナウンス室は
南側のゲート近くに
押して行ってもらいました。

投てきの補助ケージは
東側のフェンス近く似移動し
棒高跳びマットは
国旗掲揚塔の下に
詰め込んでもらいました。
トラックの表面削りは
雨の日はできないそうで
今日は行われませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ体操 | トップ | 風景印 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事