シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

冬至

2017-12-22 17:04:12 | 日記
今日は冬至です。
当地の日の出は06:52
日の入りは16:33でした。
明日からはまた日が長くなっていきます。

そして今日はひいばあさんの誕生日です。
1932年の生まれなので
今日で85歳になったようです。

東京に住む長男から
今年も花が届きました。

自分は内視鏡検査を受けてきました。
5月にピロリ菌の治療をした際に
秋にもう一度受けるうように言われていました。
10日くらい前に採血もしていたので
その検査結果も聞くことになっていました。
すぐに終わると思って行ったのですが
心電図や胸部レントゲンの検査もあり
だいぶ時間がかかりました。
結果としては血圧以外は
全て正常とのことでした。

忘れたりして延び延びになっていた
ネルさんの死亡届を提出してきました。

わが家の目の前に
ポケモンGoのジムが出現しました。
部屋の中からジムバトルができちゃいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経パソコン | トップ | クリパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事