シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

クリパ

2017-12-23 22:12:16 | 日記
今日はなでしこさんの家で
クリスマスパーティーと
ひいばあさんの誕生会でした。

隣に家が建ってから
年末の恒例となりました。
今年のケーキも
なでしこさんの手作リでした。

クリームの量が足りませんでしたが
なんとか形にして
みんなで美味しくいただきました。

クリスマスツリーには
ジイさんがモールで作った
ステッキが飾ってありました。
お母さんには
どこが変わったでしょうという
間違い探しのネタになったそうです。

なでしこさんは4月から小学生です。
勉強机はどうするのかと聞いたら
ちゃぶ台で勉強するといっていたのですが
今日部屋を見せてもらったら
本当に用意してありました。

照明を準備すればこれもありかなと思いました。
さらに
今日から子供部屋にベッドを移動し
ひとりで寝るそうですが
どうなるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ | 心拍数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事