ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

モンテ③

2013-03-18 21:23:00 | 宙組
ミリオンさん(メルセデス)思いのほかダンテスに憎まれるヒロインダンテスはそんなことしないよ…ダンナさんとは関係悪いって言うよりやけに殴られてるし、最後は母親としての愛の部分でダンテスに許されてるし…ヅカ版のラストの後が気になります
今回のミリオンさんは結婚されてからが良かったです落ち着きがあって、ちょっと儚い系の役が合うのでしょうか?近松のさがも良かったし
そしてまさかのダンテスとの殺陣斬新すぎるでしょ!ポスターほど剣の扱いが上手そうじゃなかったですが(むしろ使えない剣を振るってる感じです)あそこの切ない感じはヅカ版の変更点では好きな方です

ともちん(グランダール)3悪人の一人なんですが、想像以上の小悪党でした久しぶりにヒゲの悪役ともちんを見れたので、そこだけ満足なのですしかも、エロくエロイーズに絡むところも見れたので、そこも良かったのですが、まさかそこから逆にエロイーズに手玉にイイですよ…そのプレイスタイルそんなともちんもアリですそしてそんなところも小悪党…小悪党ばかりの悪い人チームの中でも小悪党…
でも何故か愛妻家お金のことしか考えてない感じなの奥さんのことは愛しまくってました何そのギャップ

まぁ君(フェルナン)3悪人の一人なんですが、想像以上の小悪党でしたただただ悪い人で、悪人の中ではリーダー格なんですが、自己中過ぎる感じだし、3悪人で唯1人愛妻家じゃなしメルセデス絡みでいくらでもドラマを入れられる感じなんですが、全く入れてもらえませんでした脚本自体にはあんなに要らないことしてるのに最後の銃を持って乱入してくるところが止めでした…少しばかり船に乗せたところで性格の直るフェルナンじゃなかったです
スチールの写真、まぁ君だけヒゲが無かったのですが…結構ヒゲ似合っていたのにもったいない

ちーちゃん(ヴィルフォール)3悪人の一人なんですが、想像以上の小悪党でした他を圧倒する小心者で、保身の為に立ち回ろうとしてるのに、どんどん巻き込まれていく、ちょっと運の悪い小悪党でした
海に面していないところで、海の幸の料理を振舞われたら、そこから深読みして一人キョドる姿が、ちょっと面白いし、料理に対する深読み度がグルメ漫画に出てきそうな人でしたでも愛妻家でした
ド派手な真っ赤な検事服を着ててもイケメンなところがちーちゃんだと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンテ② | トップ | モンテ④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宙組」カテゴリの最新記事