ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

ぜんざい

2013-06-14 21:13:54 | 雪組
今年のベルばらは両組ともスルーしたし、東宝劇場へも行った事がないのですが、今回のデザート「行け!フェルぜんさい」って
入ってる言葉全てにツッコミを入れられる感じの名前がスゴイですこっち系でダジャレ使ってるのって珍しいです!フェルぜんざいが先なのか、ぜんざいが先なのか?フランス全開でのぜんざい、いやフェルぜんざいモンゼットとシッシーナがいなくなったと思ったら!でもフェルぜんざいの方がなんか好きです
説明も、見て!味わって!とややテンションが高い気もします多分このデザートでベルばらの世界を楽しめるかは食べる人の気持ち次第だと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日連続 | トップ | イーブイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪組」カテゴリの最新記事