ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

イーブイ

2013-06-17 21:34:31 | Weblog
ふらっと家に帰ったら、ポケセンのイーブイLLの当選ハガキが届いてました
ちょっと今偶然、本体カバーとケースがイーブイなので、これでオールイーブイスタイルになります
プレゼントではDS当ったことあるのですが、限定を買う系は初めてなので次にポケセンへ行くのが楽しみです
そう15周年プレゼントが後2週あるので、まだ通わないといけなかったのでポテンシャルも上がるってもんです
イーブイよりシェイミの方が好きですが、グッズはそんなに出ませんから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜんざい | トップ | ロミジュリ⑥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事