ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

チケット死活問題

2008-02-19 23:28:59 | ヅカ全般?
友会チケットのガイダンスが、ちょっとはましになった様ですが、その改善度合いは中途半端らしいですね~でもそこがヅカらしいって言えばヅカらしいです(笑)ああいったシステムってもっとパっと直せると思っていたのですが、意外に時間がかかりましたね。とりあえず次の花組大劇場公演には行けそうです。(前にシステムがあのまんまだともうヅカには行かないと言ってましたw)つーか今年の春位からネットでの申し込みが出来るようになるって何かに書いていたし、それについてのアンケートも劇団から来て、もう随分前に返答の締め切りも終わっているのに、それ以降音沙汰がないです。つい色々勘繰ってしまいます(笑)

バサラ2ヒーローズを地道に続けていて、結構イイ感じにやり込み要素を埋めているのですが、アイテムの熱唱琴が全然出ません!他の要素は大体目途がついたのですが、琴が全然出そうに有りません。一日一天下統一の気持ちで、ピャっと統一しいるのですが…もう来週にはガンダム無双が出るので、多分中途半端で終わることになると思います(涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃のブーム | トップ | 表紙はまとぶん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヅカ全般?」カテゴリの最新記事