ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

頭と顔の境界線を書け オレ様の一言より

2007-02-26 23:15:48 | ヅカ全般?
ニュースでノンノンシュガーの初日が流れていました。とにかく舞台上の萬様は想像していたよりキングでした!ライブで観たいなーって気になります。やはり専科に行かれる程の方は違いますね!

オサアサとキムシンのトークを見ました。
すごく面白かったです!オサさんがものすごく上からキムシン先生にモノを言い、(笑)アサコさんが先生にどこまでが洗顔で、どこからがシャンプーかを聞いていました(爆)よくスミレコードに引っ掛からなかったな~って内容でした。あんなにジェンヌさんと演出家の立場が入れ替わっているトークは初めてです。そんな目に遭いながら、好きな娘役を厳しく聞かれ、頭の事をいじられまくっているのに、キムシン先生がすごく楽しそうでした。いいや、むしろ嬉しそうでした・・・もうドMにしか見れませんでした。
できればオサアサで演出家の先生を今回の様にバッタバッタと切っていく番組を作って欲しいです。
あのMっぷりは雨宮のモデルは先生なのでは?と思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝中日楽 | トップ | 靴よ何処に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヅカ全般?」カテゴリの最新記事