ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

愛情と友情担当の皆さん

2008-08-22 00:13:22 | 雪組
雪組感想の続き書きます。
トナミさん(セリア)ソロモンではあまりミズさんと組んでいなかったですが、お芝居ではバリバリヒロインでしたハリー先生らしく徐々に弱いところが出てくる女性でしたが、凛としたところも有ったりして、最近のトナミさんに合ってる役だったと思います。お父さんのプランテーションは何を作っているかは謎のままでしたが花が送られてくる限り生きていけるはずです

ユミコさん(エスコバル)これが二番手様の仕事ですよ~って感じでした最近はカーテン前の主だったり、ライバルなのに最後は歌ったりと、不思議な役が続いていたので、やっとキターってところです。
ネロとエスコバルは友達です親友や戦友じゃなくて友達です。なぜならあんなにハードボイルドな二人が「お前はだた一人の友達だ」って言い合っているので友達ですハリー先生はなぜあんなにカワイイ言い方を選んだのかは謎ですでも劇中はそんなこと気にならないくらい、熱い友情の2人で、特に最後の場面は涙なしでは見れませんエスコバルは絶対に首の後ろケガをしたと思いますが…
ユミコさんって王子様系のスターさんだと思っていたのですが、私の好きなユミコさんの役は月の燈影の幸蔵、今回のエスコバルだったりと、結構アウトローで骨太な役なので、ユミコさんってそっち系も合うんですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネーロネロネロハードボイル... | トップ | マリポーサ感想続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪組」カテゴリの最新記事