あるひ あるひ

 おいしいこと チマチマしたこと あれやこれや

キャンドル・・・マジック!

2012-02-08 | おきにいり

100円shopで、おもしろいものを見つけました。
キャンドルマジック”という商品

『フッとひと吹きで消える!不思議なLEDキャンドル』と
書いてあります。


普通にライトをつけて・・・


これがホントに不思議で、フーッとロウソクの火を
消すように吹いてみると・・・

消えるんです~~
(写真だとぜんぜん伝わりませんね)。

で、もう一回、フッって吹くと・・・つくんだなこれが!
スゴイ~。マジック~
しかも手でポンっと本体をたたいてもついたり
消えたりします
おもしろ~~い
『軽く触れたり、息を吹きかけたり・・・わずかな振動を
感じるセンサーでLEDがON・作動』をするんだとか 
しかもけっこうステキな癒し系の灯り。
ホントのキャンドルの炎みたい。


天井に映った灯りもパチリ


真夜中に目覚めちゃったときもポンっと
叩くと・・・優しいローソクの炎のような
ゆらゆらとした光がぼんやりとつくので
明るい電気スタンドをつけるより、パッチリと
目がさえちゃったりせずにすむのです~

100円とは思えない、なかなかの仕事ぶりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿