あるひ あるひ

 おいしいこと チマチマしたこと あれやこれや

キャワイイ~♪

2013-07-28 | おきにいり

暑い暑い暑いー
なんか冷たいモノ、プリーズ

そうだ、冷蔵庫に新宿高野のフルーツゼリーが
あったじゃん


6月に結婚した従兄弟の内祝いでいただいたものですが、
冷やしっぱなしで食べそびれてた~

こんな高級ゼリーなんて食べたことないのでウレシイけれど
さらに気分がアガるのが、このフルーツ型の容器。

年甲斐もないけど、そう言わずにはいられないくらい
「キャワイイ」わぁ。
昔、こういう容器で、メロンのアイスとか
みかんのアイスとかありましたよね~。
正直、中身より、容器欲しさによく買ってもらったっけ

今日は、白桃スイカにしてみよっかな。


まずは、スイカから。


ぱかっと、オープン。


残念ながら(?)タネなしスイカ。
つるんとしてて、美味しいけれど、
あんまりスイカの味はしないかも・・・
最近、本物のスイカをよく食べるから、どうしても比べちゃう


お次は、白桃ね。
(連続2個食べたわけじゃなく、家族と食べあいっこです、念のため)。


ぱかっ。


こちらは、桃がゴロっと入ってます。


うーん、桃、美味しい。
安心するお味だ~。


昔のアイスのソレとは違い、中身にも容器にも
さすが高級感は感じますねぇ

さてさて、からっぽになったカワイイ容器。
何を入れようか思案中。クリップとか、飴ちゃんとか。

・・・やっぱり、中身より容器がお目当てな私なのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿