あるひ あるひ

 おいしいこと チマチマしたこと あれやこれや

トリュフ塩。

2011-11-24 | おきにいり
ボジョレー・パーティの時に友達が持ってきてくれた
トリュフソルト』。



以前、ビストロ・スマップで松嶋菜々子さんが
‘ハマってる塩’って紹介していて
ちょっと気になっていたので、すごくうれしい~
だって、みんな大絶賛だったんですもの。

その時は松嶋さんが
「天ぷらとかパスタとか、なんにでもかけちゃう。」と
言っていて、
キムタクは「コレ、おにぎりにも合いそう!」って。

わー、想像つくようなつかないような・・・

で、友だちに何が合うか聞いてみたら、
半熟タマゴとか合うって教えてくれたので
用意しました。



パラパラっとトリュフソルトをかけて、いただきまーす。

ひゃあ~コレ、すっごいです
食べた瞬間、トリュフの香りが
鼻腔を駆け抜けます~~

美味しい~~

もちろん、ワインにもバッチリ

普通のタマゴも高級で贅沢なおつまみとなりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿