人は縁・花は色

花と旅の風景などの記録を紹介したくて
開設しました。

時期にたとえると私はこれから冬ごもりに。

2021-11-09 14:55:06 | 日記
今年の紅葉は例年より長く楽しめたようですね。
赤が綺麗だったので裏山の紅葉も遠くから見ても見ごたえありました。
今年は遠出が出来なくて近場の木々の紅葉で楽しみました。
最近はカメラの出番もなく専らスマホのphotoです。カメラと比較すると
納得いかないけど持ち運びに簡単なのでついカメラから遠ざかってしまいます。
自己満足の作品ですが 暖簾をくぐって お付き合いください。

  




  


もう白いものが空から舞い落ちるころです。
私も春を迎えることが出来るような冬ごもりになるように
がんばりたいと日々暮らしています。
81歳が目の前に来ています。認知がはじまっているのか忘れることも多く
我ながら情けなく思う昨今ですが来年もこのように綺麗な秋を観れるように
日々過ごしたいと思っています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい秋見つけました。 | トップ | 我が家の今年最後の花たち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機材は問わない (屋根裏人のワイコマです)
2021-11-09 19:48:08
弘法は筆を選ばず・・・スマホでも・・・相変わらず
素晴らしいセンスを・・年のことは考えずに・・
来年のことだけ考えて・・あかるい気分で・・その
気分は、即、写真に現れます。
いい紅葉をバッチリいい気分で撮ってますよね~
お見事です。 昔のままです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-11-10 08:13:02
 奇麗な紅葉ですね~~青空に紅葉気分爽快暖かくて
あくびが出そうです~~昨日からの雨で今日は少し
寒くなりそうです~之が普通なんですがね~、、。
返信する
秋晴の良い日でした (牡丹)
2021-11-10 18:55:48
屋根裏人のワイコマさんへ
病院の帰りに丁度通りすがったので娘にお願いして
二人で散策しました。里の紅葉でもこんなに綺麗に
色づいてルンルン気分でした。
もう落葉が始まっています。
返信する
今日は雨の一日でした (牡丹)
2021-11-10 18:59:17
117さんへ
今年は里でもきれいな紅葉が見れたようです。
赤が綺麗でしたよ。

昨年の11月11日に小雪が舞いましたので
そろそろ冬に突入ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事