人は縁・花は色

花と旅の風景などの記録を紹介したくて
開設しました。

「NHK杯国際フィギュアスケート競技大会」感激♪(゜▽^*)ノ⌒☆

2015-11-30 09:50:28 | 日記
11月27・28日はテレビに釘付けになりました。
日本の選手は頑張りましたね。テレビの前に居る私達に
沢山の勇気やら希望をもたらしてくれました。

私はコンデジを手にして、瞬間を撮りたくて構えながらスケートを
鑑賞・・・夫にお前も物好きだな~と言われながら。

心の中で[お花よりも綺麗なのに]とつぶやきながら・・・

コンデジでテレビ画面を撮った画像です。
こんな下手な画像でも、私の思い出になりました。

ショートの演技を動画で見てください。

ラストシーンも迫力ありましたね。


ここをくりっくです








コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニアル。オートマどっちに? | トップ | お蔭さんでまだ現役・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てましたよ(^^)/ (まりん)
2015-11-30 11:39:08
素晴らしかったですね!
ノーミスで演技が終わって、見ているこちらも・ホッ(^○^)

彼は「自分の記録だけではなく、自分の演技を超えられるように」と 語っていますが、
これからが又大変ですね、世界最高得点を出して、
少しでも下がれば、落ちたと言われる・・・

羽生結弦・がんばれ。。。
返信する
 こんにちは~、 ( 117。)
2015-11-30 12:05:54

 昨夜は婿殿お仕事で娘ん家にお泊りに行ってきました
私は枕変われば何とかで寝付けないんですさらに孫っちと一緒に寝たので
今朝は寝不足お昼前に帰ってきました午後からお昼寝です~、、。
返信する
こんにちは^^ (kao)
2015-11-30 13:10:03
おめでとうと
申し上げたいですが、
確かにこれからが大変ですね。
点数が常に上をいかないとと
プレッシャーになるかも?
どうか頑張ってほしいです;;
返信する
こんにちは^ (mappee)
2015-11-30 13:53:24
凄い事ですねー
素晴らしい
世の中には、こんなに素晴らしい人が居るんですよねー
顔は男前、すらっとした身体、天才的演技、
全部揃った人が・・・日本の宝ですよねー
憎めない笑顔が 大好きです
演技、何回観ても、飽きないです
返信する
素晴らしい花でしたね。 (牡丹)
2015-11-30 17:49:10
まりんさんへ
何と言ってもノーミスだったのが最高でしたね。
高い壁が目の前に・・・

でも彼ならがんばってくれると信じています。
返信する
ご苦労様 (牡丹)
2015-11-30 17:51:55
117さんへ
お孫さんと一緒だとぐっすりは
眠れなかったでしょうね。

お昼寝出来てよかったです
返信する
今晩は (牡丹)
2015-11-30 18:46:12
kao さんへ
又目標が出来てそれに向かうのでしょうね。
今は唯[おめでとう]です。

全世界の人を楽しませてくれたので・・・
返信する
三拍子揃って・・・ (牡丹)
2015-11-30 18:53:19
mappeeさんへ
本当に何度見ても飽きないです。
日本て小さい国なのに、世界に誇れる人
沢山居ますね。

まだあどけなさが残っていて、可愛かったです。でも
やることは世界一でしたね。
返信する
またここでも見てしまいました (屋根裏人のワイコマです)
2015-11-30 21:08:19
何度見ても・・素晴しいですね 信州長野の
ビックハットで 世界で最高の記録が出て
素晴しい フィギュアを見せてくれました
コンデジで・・素晴しい映像でした

返信する
長野が会場でしたね (牡丹)
2015-12-01 08:36:06
屋根裏人のワイコマさんへ
コメント嬉しいです。
あんなに素晴らしい演技を見せてくれた
日本代表の選手達に拍手ですね。

来年1月に岩手県でアイスショーがあります。
すべての選手が参加するそうです。
見たいけど婆はテレビで満足です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事