PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



3月22日の流山産業博に向けて、流山限定クラウドファンディングが始まっています。パチパチ!
実はこれ、円東寺もチャレンジャー申請しようとしていたんですが、ぐずぐずしてたら締め切り過ぎてしまったという、、、ううっ。


さて、6つのプロジェクトの全てを応援しておりますが、特に推しているのがこれ!

『流山出身歌手・加賀谷はつみさんが母校に贈る記念ソングをCDにしたい!』です!
加賀谷さんは、このはな幼稚園、流山北小、流山南部中のOGであり、お母さまは小学校でPTA役員もされていた流山愛溢れるシンガーソングライターです(山登りをされるので、自他ともに認めるシンガーソングハイカーでもあります^^)。

平成19年、つくばエクスプレスが開業したばかりのころ、まだSC本館と交番以外になーんにも無い、流山おおたかの森駅前でちょくちょく路上ライブをやっている女の子がいて話題になってたんですが、それが加賀谷はつみさんでした。
その後、平成28年に『法話ミニライブ』という催しで、有難いことにご一緒させていただき、始めて直接お話しできました。すんごい顔がちっちゃくてかわいくて芸能人かと思いました。はい、芸能人ですね(^^;)
現在は、テレビのレギュラーやラジオの冠番組もお持ちです。
少し前のものですが、YouTubeに路上ライブの動画あります


ちなみに、曲名の『合言葉』は、流山北小の合言葉「にこにこ、はきはき、どんどん」から取っています。
ぜひCD化に向けてご支援をお願いいたします。支援コースは3000円から。流山限定のCDをどうぞ手に入れてくださいまし!
クラウドファンディングのページはコチラ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« お坊さんとい... 幽霊の住む家 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。