PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



今日明日と、流山おおたかの森駅南口の広場で『冬のフードフェスタ in 流山おおたかの森』を開催中です。パチパチ!
奥ちゃまから
「小松菜あったら買ってきて」
と言われ、家を出たのですが、、、、、、


そういうフェスタではありませんでした(^^;)



大勝院幼稚園のマーチングバンド。

幼稚園児なのにすごい、、、、こりゃあ、大変だわ。自分が幼稚園の頃なんか女の子のスカートめくってただけだった、、、、



お目当てはもちろんこれ。並びます。

※私は聖職者なのでラーメンは食べません。



SUSURUが週2でジムに通っているとか、夜はラーメンを食べないと知りショック。ラーメンはすでにB級グルメではないんだなー。

流山でおススメラーメンは?と聞かれ、Kiriyaと長八を紹介してました。
でも、これは司会の質問の振り方がちょっと、、、。雨の中並んだ観客は、みんな市内や近隣在住のマニアなんだから、その二つは当然行ってますので、営業スタイルも丼顔(ビジュアル)も味も十分承知。
撮影時秘話とかをもっと聞きたかった。



会場の雰囲気。どのキッチンカーも本格的な料理ばかり。しとしと雨のお天気が残念。明日はなんとか降らないで欲しいですね



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« アバター:ウ... 『ジモトに乾... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。