PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



今年、うちで育てているゴーヤは市野谷自治会でいただいた苗なんですが、、、、、



アップルゴーヤって種類なんですかねえ。パチパチ!
すんごいズングリむっくりなんですわ。色は白いです。白秀とかいう種類に似ていますが、もう、いろいろ交配してて訳わかんなくなっているのかなと(^^;)

タネは、やはり、ちょっと変わっていて、黒い模様が入ります。



アップルゴーヤは、苦みが少ないのがウリなんだそうですが、、、、、
私自身は、ゴーヤって苦いのがウリだと思っているので、世間に迎合しないで欲しいと、切に思います(^^;)
とまれ、おしいくいただいていますのでご心配なく。




それより心配なのは、なぜ人は、苦みを無くしたゴーヤを作ろうとするのかです。




しょっぱくない梅干し、匂わない納豆、人間らしくない人間、、、、




“どこかのエライ人 テレビでしゃべってる
「今の若い人には 個性がなさすぎる」
僕等はそれを見て 一同大笑い
個性があればあるで 押さえつけるくせに"
by『ロクデナシⅡ』


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 肺がんステー... 流山たい焼き... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。