PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



肺がんステージⅣで冒険家のあきらさんとの対談&ミニライブの詳細が決まりました。パチパチ!


○日時:令和2年9月29日(火)
13:00受付、13:30スタート(16:00終了予定)

○場所:円東寺広間(流山おおたかの森駅から徒歩13分)、駐車場有(本堂向かいの円東寺広場に停めてください)
円東寺へのアクセス

○タイムスケジュール(変更もあり)
13:30 あきら&はな がんトーク
14:30 円東寺住職のお話
15:00 はなミニライブ
15:30 観覧者の皆さまとフリートーク
✳お席は間隔を空け、休憩、換気は小まめに入れます。

観覧無料、どなたでも。
(サバイバーの方で話したい方がいましたら、メッセージくださいね)

観覧希望の方は、はなさんまで。はなさんブログからもメールできます。
シンガーソングライターのはなさんは、ご自身がガンサバイバーです。

※飲み物、マスクはご持参ください。消毒用アルコールはご用意します。




以下、はなさんよりメッセージ

私ががんトークに参加させていただく理由。
いま二人に一人がガンになる時代とはいえ、それまで全く他人ごとだったガン。まさか自分がかかるとは、という告知のショックから、治療を決めるまでのバタバタや、辛い治療を経てこれまでの2年半を振り返りたいと思っていました。
いつでも前向きだったわけではありません。今は普通に暮らしていますが、ガンについて考えない日はないのも事実。後遺症もあります。
でも、見える世界がガラリ変わりました!全てが新鮮、夢もまたまだいっぱい。そんな前向きな話を、よかったら聞きにきてくださいね。
加えて、がんや治療について間違った情報に惑わされないでほしいし、誰もがオープンに話せる社会になってほしいという思いもあります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ぼくらが旅に... アップルゴー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。